商品のお届け:料金/日時指定/配送会社/日数
お届け日時の指定
日曜・休日も含め、当社指定商品/当社指定のお支払方法での決済に限り、お客様のご指定日に商品をお届けします。商品の出荷目安表示が「在庫有り」の商品に限り、お届け予定日時の指定が可能です。
《こんなときにおすすめ!》
- 記念日のプレゼントをその日に届けたい
- 平日は郵便物等を受け取れないので、日曜日に配達してほしい
ご注意
- 沖縄/離島/山間部/遠隔地などの特定地域へのお届けは「配送日の指定」もできません。
- 在庫状況(同一商品を複数個ご注文時等)・交通事情・お届け先その他の理由により指定日時にお届けできない場合があります。お届けを確約・保証するものではありません。
- 配送先が法人の場合は、お時間の指定は承っておりません。
- 現地訪問見積もりを選択している場合(冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア等の搬入・設置見積もり)には、日付けの指定はできません。
- 見積もり業者と見積もり内容のつけ合わせができず、見積もりにそった搬入が出来ません。
- 事前見積もりがある場合には、見積もり時の伝票Noをメールまたはお電話にてご連絡ください。
- ご注文時のカート内に表示のない時間帯のご指定は承っておりません。
お届け日時の指定方法
① 「お届け日時」が指定可能なお支払い方法を選択
「お届け日時」の項目を選択してください。(決済方法によっては指定できません。下部「支払方法」から先に「お届け日時指定可能」記載のある決済方法を選択ください。)
※代引手数料:550円 ※代金先払い|振込手数料お客様ご負担決済方法
② 日付・時間帯の選択ができるようになります。
③ 指定したお届け日時が表示されます
注文内容を確認いただき、「注文を確定する」を選択で、ご注文手続きは完了です。
注文内容確認
お届けの指定
お届け先 |
支払方法
決済方法 | 代金引換配送 |
配送会社(委託配送会社)
- 『佐川急便』『ヤマト運輸』にて配送いたします。お届け先・ご注文状況によっては、他の業者の場合もあります。
- 配送会社指定、及び配達店留めのご注文は承っておりません。お客様よりご注文時にご指定いただきましたご住所(配達店を除く)へお届けします。
- 宅配便でお届けのため、事前連絡はしておりません。
- 一部の商品について、日本郵政のゆうパケットにてお届けします。なお、「ゆうパケットでの配送指定、お届け日指定」は承っておりません。
- ご注文が30万円(税込)以上の場合、宅配業者の荷札へ金額の記載をすることがあります。
お届けまでにかかる日数
- お客様のご入金確認(決済完了)後、商品手配をします(※1)。
- 「出荷予定期間」を表すマークは、あくまでも商品代金の決済完了後に要する日数の目安です。
また高額商品をクレジットカードにてご購入いただきました場合、クレジット会社への確認等で出荷、発注まで更にお時間をいただく場合があります。ご了承ください。 - 配送地域(離島・山間部など)・商品の組み合わせ等により、通常よりも日数がかかる場合があります。
- 一部配送先は、お届けできる曜日が決まっており、時間指定は承れません。
予約商品のお届けについて
発売日前の商品についてご予約を承っております。予約商品をご注文の場合、発売日にお届けいたします。
- 予約商品の発売日は、予告なく変更される場合があります。
- 発売日間近に予約商品をご注文・ご入金いただいた場合や、お届け先が北海道・中国・四国・九州・沖縄地区、または一部の山間部・離島の場合、発売日にお届けできない場合があります。
- お届けに時間のかかる商品(品薄商品、発売日がまだ一週間以上先の商品等)などと同時にご注文いただいた場合、別々にお届けします。
- お支払い方法が、銀行振込 /コンビニ/ネットバンク/ATM など、お客様ご自身で入金作業を要するお支払方法の場合、発売日以降にお届けの場合があります。
- その他、諸般の事情により、発売日以降にお届けの場合があります。
商品出荷後のお渡しについて
- お渡しは「手渡し」となります。ポストへの投函は行っておりません。(メール便除く)
- 長期不在や住所不明などにより、配送会社より弊社に商品が返送された場合、ご注文をキャンセルさせていただききます。
※在庫状況等によっては、同商品の再注文できない場合があります。また、再注文いただいた場合、「再注文時の価格・ポイント」で承ります。
宅配ボックスへのお届けについて
- お届け先のご在宅が確認できなかった場合、お届け先に宅配ボックスがあれば宅配ボックスにお届けします。
※宅配ボックスの空きがなく再配達となった場合も、宅配ボックスにお届けします。 - ご注文時の内容確認画面にて「宅配ボックスを優先的に利用する」を選択していただくと、配達員がお荷物を手渡しせず、ご在宅でもお留守でも宅配ボックスに商品を投函いたします。
※ご注文内容の確認画面に「宅配ボックスを優先的に利用する」が表示されない場合、優先利用はご指定いただけません。
以下の場合には、宅配ボックスへお届けいたしません。
- 宅配ボックス自体が存在しない場合
- 宅配ボックスの空きがない場合
- お届けの商品に代金引換商品が含まれる場合
- お届けの商品のサイズ、重量等により宅配ボックスに投入できない場合
- クール便の場合
- 配送会社が宅配ボックスの場所を特定できない、また使用できないと判断した場合
- 長期ご不在とうかがわれる事情がある場合
- 施錠が確実に行われる宅配ボックスであることが確認できない場合