目次
【ログインできない場合】
以下の可能性があります。
1、パスワード入力の誤り
入力の誤りがないか、今一度ご確認ください。
パスワードを忘れた場合、パスワード再設定してください。

2、メールアドレス入力の誤り
メールアドレスは半角英数字でご入力ください。
コピーアンドペーストで入力されている場合は、空白が入力されていないかをご確認ください。
3、「E○○~」のエラー表示
短時間に何度もログインを失敗すると表示されるエラーです。
ロックされ、ログインできない状態になります。
パスワード再設定を行うことでロックが解除されます。

【パスワード再設定・ロック解除の方法】
1、パスワード再設定ページにアクセスしてください。
2、メールアドレスと生年月日を入力した後、パスワード再設定メールが送信されます。
パスワード再設定メールが届かない場合
‣登録したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
‣迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
‣受信拒否リストに「masa@pasokon-central1.jp」のドメインが無いかご確認ください。
‣ドメイン指定受信を設定している場合、「masa@pasokon-central1.jp」を追加ください。
【メールアドレス変更の方法】
会員メニューの会員登録内容を確認・変更するから変更ができます。
(変更時、新しいメールアドレスに認証コードが送信される)
【登録しているメールアドレスが使われていない場合】
※お問い合わせフォームのメールアドレス欄に現在ご利用中のメールアドレスを入力ください。
.jpg)
※質問内容に会員登録時のメールアドレスを入力してください。